広島大学体育会合氣道部6代のページ

  平成14年12月1日広島大学体育会合氣道部創立30周年記念演武大会が県民文化センターで開催されました。前日にはOB稽古・OB総会が盛大に開かれました。

 我が6代も11人中7名が参加しました。残念ながら参加できなかった松下君・後藤君・黒柳さん・増富さんに写真と拙い文章で2日間の様子を伝えます。

 OB総会で内田さんの「今日来れたのは現役時代のご褒美」の言葉を聞き、来てよかったな〜と思った次第です。

 同期・先輩・後輩といろいろ話して、あの頃のことを小説にできたらいいな〜と思いました。きっと「花の応援団」のようになるでしょうが・・・。

前日のOB100人稽古の様子:卒業後稽古していないOBは休憩ばかり 田島君の小5の息子と吉本夫妻の2人の娘も参加
OB・現役全員集合写真:作成者前列左から4人目 志鵬会顧問内田先生の演武です。懐かしいお姿です
吉本修枝4段の丈取りです。家族5人全員で合気道をやっているそうです 田村君の独特の坐り技です。関東支部代表演武を行いました
6代の紹介です。出席率は29代中第2位、演武会参加率第1位 「鬼の4天王」と呼ばれた3代元吉先輩のエールでしめました

ご意見・ご感想はメール又は志鵬会の掲示板へどうぞ!

志鵬会のホームページ

トップページに

 

 

inserted by FC2 system